POLYPHONY / Curiosity makes you
野良猫教授のマーケティング幸福学
投稿日:2021年1月19日
-
執筆者:yutaka
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
時代は変わりつつある。経営者と従業員と消費者とインフルエンサーについて。
Contents 優れた編集者はどこにいる?ユーザーとスタッフは地続きにリテーラー化するインフルエンサー優れた編集者はどこにいる? 今日はちょっとぼくの本業っぽいことを書いてみます。つまりは企業活動と …
マーケティングの定義を辿る旅。ぼくが考えるそれはやはりユーザーが主役だ。
「マーケティングの定義」はとてもポピュラーなテーマです。というのも「マーケティング」という言葉は極めて適当に使われている言葉でもあるからです。いまだに「マーケティングリサーチ」が「マーケティング」の …
その瞬間は突然やってくる。クロスバイクで転倒して左手首を骨折した顛末記❶
58歳にして初めて骨折。救急搬送、手術と入院を経験しました。元々医療関係のプロジェクトも多くこなしてきた私。昨年からはちょうど救急病院のブランディングのプロジェクトが始まったばかり。骨折を契機に、体を …
東京フィルの賛助会員、今年は復活へ。1月はバティストーニの指揮で「火の鳥」だ。
Contents 東京は世界一の音楽都市コロナ禍で喘ぐオーケストラオーケストラを支援したい東京フィル2021年プログラムは魅力的2021年1月第946回定期演奏会2021年2月第949回定期演奏会20 …
日本メディアはなぜダメか。政治的中立は幻想である。
政治的中立性が本当に重要なのか。 メディアが真に中立であることができるのか。NYTは明らかに中立ではない。FOXは確実に中立ではない。ル・モンドも中立ではない。 ならばなぜ日本の報道機関が中立でなくて …
ぼくの人生を形作る愛すべきモノゴトたち♡
興味を惹くキーワードありますか?