POLYPHONY / Curiosity makes you
野良猫教授のマーケティング幸福学
投稿日:2020年6月9日
-
執筆者:yutaka
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
東京フィルの賛助会員、今年は復活へ。1月はバティストーニの指揮で「火の鳥」だ。
Contents 東京は世界一の音楽都市コロナ禍で喘ぐオーケストラオーケストラを支援したい東京フィル2021年プログラムは魅力的2021年1月第946回定期演奏会2021年2月第949回定期演奏会20 …
この季節の必需品。オフィスの女性陣の要請でDysonの加湿器を買ってみた。
Contents 加湿器は女性の必需品購入候補のリストアップBALMUDA Raincado STEMdyson hygienic mistdysonというメーカーのすごさ従来の加湿器の問題点水を最後 …
社会的プロダクト=理念のマーケティングがソーシャルマーケティングである。
季節外れのしかし超巨大台風と衆議院選挙がこの週末同時に過ぎて行った。巨大台風の首都圏直撃にも関わらず大きな被害がでなかったことは幸いであった。しかし、衆議院選挙に関してはいろいろと思うところが多い。 …
自分の時間を取り戻せ、それが何より大切だ。中島義道『人生を半分降りる』
Contents この本はぼくのバイブルだった自分の時間を取り戻せ自分のための自分の時間を生きるこの本はぼくのバイブルだった 中島義道の著作と出会ったのは、そう30歳くらいだったのではないかと思う。最 …
オートバイに対する感受性に共通項を見出したよ。花村萬月『自由に至る旅』を読む。
Contents 花村萬月を知らなかったオートバイに対する感受性の問題死の気配オートバイに求められる知性自ら選択する孤独さあ孤独を愛する者よ、旅に出よう花村萬月を知らなかった 『自由に至る旅~オートバ …
ぼくの人生を形作る愛すべきモノゴトたち♡
興味を惹くキーワードありますか?