POLYPHONY / Curiosity makes you
野良猫教授のマーケティング幸福学
投稿日:2020年12月13日
-
執筆者:yutaka
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
「世界にひとつだけの花」という歌はなぜダサいのか。
去る11月20日、私が客員研究員を拝命する社団法人倫理研究所主催『青年フォーラム21』に来賓として出席してきた。 会場の両国国技館は6,000名を超える聴衆を集め満員である。12歳から31歳までの …
クラシックとモダンの幸福な結婚。オリバーピープルズが好き。
Contents アイウェアはファッションを牽引するアイテムオリバーピープルズが好きぼくのSheldrake-Jコレクションアイウェアはファッションを牽引するアイテム ぼくは中学生くらいから視力が落ち …
自由を望んで冒険に生きる人たち。森永博志『ドロップアウトのえらいひと』を読む。
Contents 誰もが望むことを真剣に望んだ結果一体なにから「脱落」するの?“脱落”なんかじゃない、“冒険”の始まりだ誰もが望むことを真剣に望んだ結果 これまた随分以前に買った本。なぜ買ったのか覚え …
ユニクロとジル・サンダーのコラボ“+J”再び登場。何か買うべきか考えてみる。
Contents ユニクロとジル・サンダーが再びコラボジル・サンダーって?気になるLOOKBOOKはこれだコートの重ね着コーディネートオーバーサイズダウンVネックカーディガン+白シャツ可愛らしいオーバ …
マーケティングの定義を辿る旅。ぼくが考えるそれはやはりユーザーが主役だ。
「マーケティングの定義」はとてもポピュラーなテーマです。というのも「マーケティング」という言葉は極めて適当に使われている言葉でもあるからです。いまだに「マーケティングリサーチ」が「マーケティング」の …
ぼくの人生を形作る愛すべきモノゴトたち♡
興味を惹くキーワードありますか?
こんな記事が読まれています♡