POLYPHONY / Curiosity makes you
野良猫教授のマーケティング幸福学
投稿日:2020年7月30日
-
執筆者:yutaka
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
発想の転換。自分で何とかしているのではなく、チャンスはただ与えられていると考えてみてはどうだろう?
今日はいいお天気。バイク日和と言えそう。ぼくはと言うと相変わらずクラッチも握れない。今日はリハビリで病院。先日の診察の時、握力を測った。左手の握力、10キロ。このサイトによると7歳の女児の平均値より低 …
クルマ好きへの転換点はどこ?これまで乗ってきたクルマを振り返ってみよう。
Contents クルマ遍歴・黎明編クルマ遍歴・胎動編日産パルサートヨタカローラSR(AE71)クルマ遍歴・覚醒編VW GOLFⅡユーノスロードスターSスペシャルクルマ遍歴・充実編メルセデスベンツCク …
社会的プロダクト=理念のマーケティングがソーシャルマーケティングである。
季節外れのしかし超巨大台風と衆議院選挙がこの週末同時に過ぎて行った。巨大台風の首都圏直撃にも関わらず大きな被害がでなかったことは幸いであった。しかし、衆議院選挙に関してはいろいろと思うところが多い。 …
ぼくが広告代理店を辞めた訳。むかしむかし、女川で思ったこと。
ぼくはかつて大手広告代理店の博報堂という企業に勤めていました。そこでのぼくの仕事は商品をたくさん売るための仕組みや広告を考えることでした。その仕事は基本的に楽しいものでした。そう、平時なら。そもそも …
愛用していたPanasonicのシェーバーがとうとう壊れた。さてどうするか、それが問題だ。
Contents Panaのシェーバーがお亡くなりにそもそもどんな使い方していた?シェーバーは必需品ではある全自動洗浄充電器はデカくて邪魔水洗いの方が清潔に保てる2社の訴求ポイントを見てみるとというこ …
ぼくの人生を形作る愛すべきモノゴトたち♡
興味を惹くキーワードありますか?