POLYPHONY / Curiosity makes you
野良猫教授のマーケティング幸福学
投稿日:2015年11月10日
-
執筆者:yutaka
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
価値とは商品に内在するものばかりではない。
Contents 商品価値の不思議「喪失の予感」という価値死後の視点が生の価値を見せてくれる商品価値の不思議 最近J-WAVEを聞いていたら、スピリチュアルカウンセラー(謎な職業である)の江原某という …
誰かを思うための旅があってもいいかも知れない。池澤夏樹『きみが住む星』を再読する。
Contents 少し前「旅」はもっとロマンだった池澤夏樹が捉える旅のロマンぼくは旅に出て、見た聞いた感じたことを誰かに伝える少し前「旅」はもっとロマンだった このブログメディアは「日常を非日常に変え …
時代は変わりつつある。経営者と従業員と消費者とインフルエンサーについて。
Contents 優れた編集者はどこにいる?ユーザーとスタッフは地続きにリテーラー化するインフルエンサー優れた編集者はどこにいる? 今日はちょっとぼくの本業っぽいことを書いてみます。つまりは企業活動と …
Apple Watch series4ステンレスケースが欲しい。
パーソナルなこのブログに少し新たな手を入れていきたいと考えたりしています。ここ数年、Facebook、Instagramをベースに発信してきたのですが、やはりコアフィードとしてのブログをしっかりさせて …
愛着をデザインするとは?FUJIFILM X-A7が愛せる訳を考える。
Contents デザインは難しい愛着をデザインする、という考え方X-A7のデザインロゴタイプスイッチ類の質感とクリック感手触り重さ(質量)と大きさのバランスデザインは難しい カメラ、スマホ、バイク、 …
ぼくの人生を形作る愛すべきモノゴトたち♡
興味を惹くキーワードありますか?