POLYPHONY / Curiosity makes you
野良猫教授のマーケティング幸福学
投稿日:2020年1月21日
-
執筆者:yutaka
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
Automatic : 日本フィル第510回定期演奏会
これは手堅いプログラムだ。最初僕はそう思った。大好きな曲が並んでいるし。ジャン・フルネさんは東京都交響楽団と伝説的なドビュッシー演奏をしているし。しかし残念ながら今夜の演奏からはまったくといってイイ …
時代は変わりつつある。経営者と従業員と消費者とインフルエンサーについて。
Contents 優れた編集者はどこにいる?ユーザーとスタッフは地続きにリテーラー化するインフルエンサー優れた編集者はどこにいる? 今日はちょっとぼくの本業っぽいことを書いてみます。つまりは企業活動と …
マーケティングは買い方の知識体系へ。商品お薦め人が新時代のマーケターだ。
Contents ぼくがしていた仕事優れた商品は必ず見出される世界は一気に変わるぼくがしていた仕事 ぼくは広告代理店でマーケティングプランニングの仕事をしていました。それ自体は楽しい仕事でしたが、11 …
Apple Watch series4ステンレスケースが欲しい。
パーソナルなこのブログに少し新たな手を入れていきたいと考えたりしています。ここ数年、Facebook、Instagramをベースに発信してきたのですが、やはりコアフィードとしてのブログをしっかりさせて …
AI時代には遊び方改革が必要だ。中村伊知哉『超ヒマ社会をつくる』を読んだ。
Contents かなりヤッツケで書かれた本とはいえいいことも書いてあるAIのある未来を遊び倒すかなりヤッツケで書かれた本 ちょっとタイトルに惹かれて「もしかするとぼくが読みたいことが書いてあるかも」 …
ぼくの人生を形作る愛すべきモノゴトたち♡
興味を惹くキーワードありますか?